

とびっちょ

江ノ島の島内にあるいつも行列の有名店!

とびっちょ

しらす問屋 とびっちょ 本店0


HP:http://www.tobiccho.com
住所:神奈川県藤沢市江の島1-6-7
TEL:0466-23-0041
営業時間:[月~日]11:00~21:00(L.O.20:00)

【お勧め度】
星星星半星

【写真】
とびっちょ丼 1,890円
しらす問屋 とびっちょ 本店1


釜揚げしらすシャケいくらの親子丼 1,785円 
しらす問屋 とびっちょ 本店2

【感想】
本店に19時くらいに行ったので生しらすは無かった。
生しらすは昼で無くなるんだろう。
昼は凄い行列だからね。

行列はなく、すぐに入れたけど店内はほぼ満席!

とびっちょ丼は、この値段ならもう少しネタが欲しいところ。
サーモンが多くて卵も付いてるシャケいくらの親子丼の方が
オススメかな。

丼物はご飯とネタの間に大根のツマが敷いてあるので
水分が出てしまう前に、お皿に取り分けるのが良い!
ご飯の量が多いので、ツマも食べると苦しくなるので
そういう意味でも分けた方が良い。

ご飯の量を減らして、値段を下げてくれるとありがたいのだが。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とびっちょ】

江ノ島の島内にあるいつも行列の有名店!とびっちょHP:http://www.tobiccho.com住所:神奈川県藤沢市江

2012/11/23 05:05Trackbacked by まっとめBLOG速報

